新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

名古屋カイパラで知り合いの所。

今日は嫁さんが仕事まがいのボランティアの為、ワンオペ育児中です。色々やって、やっと落ち着きました。と思ったら、またオムツ替えで泣きそうになっています。抗生物質は、必要ですけどダメですね。ほんと下痢します。下痢しても状態が悪くなければ続けないといけないと解ってはいるのですが。

今日は名古屋でカイパラメイパラ鏡音パラやってますね。行きたかったのですが、育児の為断念です。知り合いのサークルも出されているようです。
昨日今日、ツイッターにてちらっと見たのは、

壱村様 A-19,A-20
大福P A-18

・・・?あれ?横じゃんw

お二方頑張ってくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿