新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

今日から年末年始の帰省です


おはようございます。昨日までの年末デスマーチを乗り越えて、今日から帰省です。大阪経由の方が早いのですが、私の漢方の先生に家族3人で受診する為、名古屋経由で帰る予定しています。名古屋では、受診の後に友人と会って食事、その後に近鉄特急にて三重に帰省します。

☆年末デスマーチはデスマーチのまま凍り付かせました

 所謂一つの持ち越しというやつです。年をまたいだので、年始からデスマーチ続きです。どうも医療職は休みなしなイメージが自分達でもつくので、盆正月もあんまり実感が湧きませんね。ちなみに、私の仕事始めは2日からです。

☆毎年こうなのですが・・・

 年末デスマーチでここ数年、毎年のようにバタバタです。ですので、あまり帰省用意が出来なかったりします。今回も、いつもと同じように、必要最低限のものだけ持って出る感じです。只、子供の旅行準備はきっちりとして置かないと大変な事になるので、そこは手を抜けません。

☆電車内でも休めないかなあ

 ぶっちゃけ、子供が暴れまわるのが目に見えてるので、恐らく休めないかなあと。少しでも寝て休みたいのですが、中々難しそうです。


今日は短いですが以上です。それでは、頑張って移動してきます。

<目次>

当ブログの全てのカテゴリーの記事を探せます。

0 件のコメント :

コメントを投稿