新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【有難うございますm(_ _)m】ブログ始めて2か月が経ちました。

いつのまにか、ブログを始めて2か月が経ちました。飽き性な自分がこれだけ続けられたのには、自分自身吃驚しています。今のPVが1500超えてるので、一か月で750PV位頂けた感じですね。皆様のお蔭です。ありがとうございます。

ブログは、先月にお話しした通り、ボカロの話題も交えながら、「ボカロ民族調の作り方」をまとめる事が出来ました。追加で何か記事にするかもしれませんが、今のところはこれでこのシリーズは終了です。個人的には、まあまあいい感じでまとまったと思います。またネタが出来たらですかね。

これからですが、育児は育児で記事を続け、DTMネタや時事ネタ健康ネタなどを書いていきたいと思います。後、ずっと頭にひっかかっている事に「DOMINO調声法」があります。あれをこちらのブログに引っ越ししないといけません。そのまま移すのも味気ないので、加筆修正を加えようと思います。後は、新しいというか、民族調の調声ですね。DOMINO調声法が元になってますが、この調声法だけでも1グループ出来てしまうボリュームがあります。

焦っても仕方ないので、ゆっくりゆっくり。これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿