新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

774Pお奨めスマホゲー「ゆるドラシル」

ちょっとずつブログに慣れてきました。昨日は色々失敗して、編集途中のものを公開にしてしまったり(すみませんでした)。
ブログに下書き機能ありますが、押し間違えると最後なので、しばらくはメモ張に書いて張り付けた方が良いかも、と思ってます。

今日は、最近私がしているスマホゲーを紹介します。

ゆるドラシル

何が良いって、課金しなくても強力なパーティが作れるんです。よく、掲示板では神運営とか言われてます。嘘かホントかわかりませんけど。
ストーリーはまあまあですね。絵柄が可愛いのでそういうのが好きな方にお勧めします。また、パズルではなくてコマンド選択の半オートなので、疲れているときに頭を使わなくていいので楽というか。また、最近は完全オート機能もついてドンドン楽になってます。素材のクエストは自動周回機能付きなので、例えば一回設定して開始して車を走らせたら、目的地についたら終わっているという感覚。もはやゲームなのか何なのか解らないなと思う時もたまにあります。

ゲームを進めるコツは金貨を貯めて貯めて、なるべく使わない事。キャンペーンが入るとドカッと貰えるので、それを貯めるといいと思います。
で、限定ガチャが開催されて、本当に欲しい属性やステータスのキャラが居る時だけする、みたいな感じで。後、序盤は早く回復キャラを手に入れる事ですね。
ヒールオール持ちのベルダンディ、フレイヤ、プリマベール、ティターニア、フリッグ辺りでしょうか。
闇ヒールオールのネフティスはエジプト神限定ガチャでしか出ませんし、炎ヒールオールのアマノウズメも和神限定ですので、手に入れたら物凄くラッキーだと思います。
ちなみに、私はネフティスが居るので、闇属性メインで頑張っています。アマノウズメは持ってないので、和神ガチャ始まったらまたガチャしようと思ってます。

遊ばれているなら、もし良かったらフレンド枠が少し余ってますのでフレンド申請して下さい。ゆるドラシルでのHNは「ムセキ」でID:1179474442、
「壊滅の戦乙女リィア」さんがリーダーやってます(攻撃力3100超え)。
闇属性のパーティで、全員ほぼカンストさせてますので強いです。是非使ってやってください。

ゆるドラシルとボカロがコラボしないかなあ、と希望しているのですが、中々実現しませんね。運営さんお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿