新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【774P近況】一か月半過ぎて

ブログ始めて一か月半が過ぎました。月日が流れるのは早いですね。
現在はトータル1320PVで、皆様のお蔭でここまで来ることが出来ました。PV云々より、私が前々からしたかった事の一つ、ボカロ民族調の作り方についてのまとめを一つ終わらせることが出来たので良かったです。まだ終わったのは楽曲構造のみなので、これからまだまだ、民族調の作り方関連の記事は書いていこうと思ってます。まあ、色々としなきゃいけないことがありますが、一つ一つ潰していく感じですね。

子供は、いつのまにか出来る事がどんどんと増えてます。それに、ブログで日記のように成長度合いを書いていると、自分自身の観察力が増えているような気がします。
アレルギー持ちなので、その辺りのケアが中々難しいのですが、そこで解ったこともそのうち書いていきたいと思います。

不満があるとすれば、曲作りの時間が全く取れない事ですね。楽曲制作というものは、外部から自分を遮断する必要があるので、子供が居ると中々できません。
何とかしたいのですが。

これからもブログは続けるので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿