新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【男闘呼の音楽】メロディックスピードメタル


Stratovariusというメタルバンドがありまして。昔から、たお;まに狂ったように聴いてます。私の弟もロックが好きで、色々聴いているんですが、私がStratovarius聴いていると知ったら、


「にぃちゃん、だっせえの聴いとるんな。あかんてそんなん」
思いっきりdisられました。クサメロのどこがあかんのやw
全部同じに聴こえるとか言う人も居ますけど、それが良いんです。大真面目にクサい曲やってんのが良いんじゃないすか。

妙な魅力のあるメロディックスピードメタル。略してメロスピ。メタルは重そうでちょっと・・・という方も聴きやすいと思いますので、是非どうぞ。


0 件のコメント :

コメントを投稿