新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【近況報告】今日は誕生日です。

おはようございます。今日は私の誕生日です。小さい頃は誕生日は楽しみだったのですが、この歳になると誕生日を迎えると悲しくなってきますね。一応自分の記念日なので、昨日今日と休みを取って、ゆっくりと家族サービスをしています。ここの所、仕事が忙しかったので、良い休みになっています。

 この一年を振り返ってみると、何だか忙しくて一瞬で過ぎ去ってしまった感があります。「あれ、もう冬だ」「春だ」「夏だ。あれ?もうお盆?」「一年経っちまった。」というイメージです。「仕事、育児、終わり!」みたいな。ですが、6月から始めたブログが自分にとって良い精神安定剤になっている気がします。

昨日は、渋川マリン水族館に行って来ました。前に、


で水族館の知育効果を記事に書きましたが、前にも増して、子供の反応が良く、行って良かったなあと思いました。館内を走り回って、魚の大きい水槽を見上げて拍手していました。大人は一年経っても容姿はそれほど変わりませんが、子供の成長というのは早いですね。身長とか動きとか全然違います。子供を見ていると、人間は不思議だなあと思います。

あまり仕事の話はブログで書いてないのですが、今日は少しだけ。先日、アナログなうちの会社で「会議するのに一々会社に集まってするのも大変だから、スカイプで会議しませんか?」と持ち掛け、Goサインを貰いました。明日から、少人数でテスト会議をして、木曜日に本会議をする段取りになっています。こういう調整は嫌いじゃないのですが、本業の薬剤師業務の進行状況が悪くなったので良し悪しですね。来週末にはホッとしていたいものです。

DTM[は中々出来ませんね。音を音楽だけに集中させることが今は難しいので、仕方ないと思うのですが。やっぱり夜にするしかないのかな。ブログで書きたい調声法も止まったままなので、何とかしたいと思いますが・・・中々。新曲も作りたいのですが中々。最近はめざせボカロP!みたいな感じになってしまってますね^^;お恥ずかしい限りです。

これからの一年、どうなるかはまだ解りませんが、少しでも元気になれるように努力していきたいと思います。ブログは、今の所一日一回更新ですが、少しずつ方針変更や改修しながら続けて行きたいと思います。もっと皆さんに役立てる情報をこれからも探していきたいと思います。


毎日が朝早いので、昨日今日はゆっくりと起きて過ごしています。また、明日から仕事なので、今日はまた早めに寝ないといけませんが。これからもGarage774を宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿