新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

ブログ工事しました。


軽くブログ工事をしました。
丁度、「ボカロ民族調の作り方」シリーズも楽器紹介が終わった所なので、検索しやすくしました。
主に、

【ボカロ民族調の作り方】目次

ですね。目次に楽器紹介の記事を追加してあります。大分、記事が充実してきたと思います。
また、ブログトップにて変更点等の案内をするようにしました。案内の更新は不定期ですが、今回のような大きな区切りがあった場合にしたいと思います。

後は、サイドバーの設定が変になっていて、下に表示されてしまってましたので修正。

これからもGarage774を宜しくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿