新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【やったぜ!感謝!!】ブログ開始一か月が経ちました!

ありがとうございます!!
ブログ開始から、今日で丁度一か月経ちました!この一か月色々とありましたけど、無事にこのご報告を出来る事を嬉しく思います。

元々飽き性なので、まずは一か月やろうと決意して臨んだのですが、今日まで続けてこれたのは皆さんのおかげです。もう一度、御礼申し上げます!

ありがとうございます!!

ここ数日は、ネタ枯渇によるブログ更新危機や、時間不足による記事書き溜め不足とかでヤバかったですけど、とりあえず達成できてよかったです。まあ、相変わらず閑古鳥が鳴いてますけど(笑)月700PV。まだまだですね。後、Pらしきつぶやきを一つもしてないので、そのうちボカロの話題・・・というかDTMですね・・・音楽の話題も出したいと思います。

ちょっと書きますと、最近、PC作曲用のキーボードを新しく買いました。iRig37というやつです。IK Multimediaさんのプロダクツです。そのキーボードに付属している音源が、1万6千円するやつで、更に数万するソフトもキャンペーン中で付いてきたという、飛んでもない状態になっています。
またその辺りのレビューもできたらいいなと思います。

これからも抵抗勢力に負けずに続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

*もし宜しければTwitterアカのフォローもどうぞm(_ _)m 記事ツイートのRTもして頂けると助かります。
https://twitter.com/774P

0 件のコメント :

コメントを投稿