新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【現在毎日更新中】ブログ書き始めて3か月経ちました。

おはようございます。いつのまにかブログ書き始めて3か月経ちました。平成29年6月4日が開始日なので、今日から4か月目に入ります。ひとえに皆様のお蔭です。ありがとうございます。ブログ書き始めた時に思っていた「書きたい事」は大分書けたのですが、まだできてないものも多数あります(DOMINO調声法の移行等)。自分が思った以上に、やりたい事、書きたい事って多いものですね。自分自身で吃驚しています。

ここ一か月は、実家への帰省やお盆、仕事では棚卸月とのことで毎日残業が続いていたりとリア充な日々でした(楽しいじゃなくて大変という意味で)。その中でも、つい先日の話ですが、ミクさんが10周年ということで祭りの末席に参加させて頂いて光栄に思ってます。次の10年はどんな感じになるんでしょうかね。やっぱりミクさんは16歳なんでしょうか。

息子は、まあ相変わらずですが、一か月で大分と成長しました。見送りとか出迎え時に手を伸ばしてタッチしたり、手を振ったり。保育園でも、他の子全員にハイタッチして帰ってきた日もありました。子供の成長は早いといいますが、一か月で全然違うので、そのスピードに驚いています。ここ2,3日は、風邪ひいて調子悪そうですが。

現在、ブログのPVが2500手前なので、大体一か月800PV位ですね。ここまで読んで頂けるとは思っていなかったのでありがたいです。記事数も92件と、もうすぐ100件行きそうです。よく書いたなあと思います。まあ、内容が薄いので毎日書いている位しか取り柄がないのですが、頑張っていきます。そろそろ、前に「ボカロ民族調の作り方」でやった時のようなシリーズ続き物を書きたいなあと思っています。まだネタが浮かびませんが。

これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿