新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

歴史が動いた日


こんばんは。もうすぐ次の日になりますが、雑記記事で投稿しようと思います。

☆歴史が動いた日

 今日は本当に凄い日でした。男子フィギュアの金銀ワンツーフィニッシュと藤井六段。どちらも同時間帯でしたが、私は残念ながらテレビでは見る事は出来ず、インターネットでチェックしていました。本当に凄いです。おめでとうございます!

☆子供の外来受診でした

 で、私は何をしていたかと言いますと、子供が風邪をひいたので、小児科外来に受診していました。おむつカバーによる被れなどもあって、先生にがっつりと症状言いました。先生すみません。受診後は、嫁と合流してご飯食べて帰って寝ました。明日は研修会です。頑張ります。

今日は短いですがこれで失礼します。皆様おやすみなさい。

良い夢を。

0 件のコメント :

コメントを投稿