新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

帰省でした。



こんにちは。今日も雑記記事で失礼します。体調は低空飛行ですが、GW週間の初めに家族で私の実家・三重県へ帰省してきました。子供が居ると休めないですが、楽しいですね。まあ、私の父母に孫をみせてあげたかったですし、良い機会でした。

GW週間

 某小室さんが引退されますが、私はずっとGetWildが好きで、ニコニコ動画にもリミックスを何曲も投稿しています。GW週間はGetWild週間の略だと今でも信じています。もし良ければ、せっかくなので聴いて頂けると嬉しいです。また、KAITOの民族調曲をKARENT経由でiTunesにおいて販売しておりますので、こちらの方も宜しくお願いします(ニコニコ動画にも動画がありますのでお聴き頂ければ幸いです)


☆実家に帰って来ました

 実家に帰って来ました。4月29日は夫婦岩と二見シーパラダイス(今は伊勢シーパラダイス)で、家族で楽しんできました。先に夫婦岩に行って参拝し輪注連縄を納め、御朱印を貰ってきました。GW週間の始めなので凄い人でしたが、参拝後はお土産物屋が並んでいる通路の夫婦岩側に赤福茶屋がありましたので、そこで赤福を食べました。内宮前の参宮通の本店だと、凄まじい人なので、のんびりと楽しむことが出来ました。子供は大興奮して暴れていましたが・・・。

☆体調は・・・

 体調ですが、相変わらず一進一退です。GW週間での最初の帰省後、風邪をひいてしまいました。実家方面でもみんなゴホゴホしていたので、どうやら伝染ったようです。まあ、気合で一日で治しましたが。気合で治せる病気と治せない病気があるので厄介ですね。

GW中盤は仕事です

 GW中盤はずっと仕事です。5月から、他の所に業務を移管した事もあり、大分と余裕が出来ました。今のうちに仕事場周りの整理整頓や、体力回復に充てたいと思います。

以上です。

0 件のコメント :

コメントを投稿