新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【ちょっとは良くなった?】ブログデザイン変更とか。


774Pです。昨日は色々なサイトを見ながら、休憩時間や業務の空き時間にブログデザインを更新していました。基本のデザインが色々あるのですが、この前まで使ってたのはあんま良くない印象ですね。ブログ記事がHPが表示された時に出なくって、ワンクリック必要というのが色々とアウトでした。

今度のは、トップページに最新記事がそのまま表示されるので、見やすいですね。後は、ガジェットとか色々と触りたいのですが、中々時間がありません。

とりあえずは、アクセスの多い記事をブログ上面に設置して、リンクしやすいようにしています。
ゆっくりと更新しようと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

息子は今日は保育園休みなので、まだグーグー寝てます。寝顔も可愛いなあ。でも、起きるとモンスターになるので、もうちょっと寝ててほしい。


0 件のコメント :

コメントを投稿