新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

某音楽プロデューサーの報道にがっくり。


おはようございます。今日は雑記記事を書こうと思います。最近は忙しくて、8時半過ぎに出勤して、仕事終わりが21時という11時間労働が続いています。他の職場の人間が、19時上がりとか聞くと、本当に羨ましく思います。会社に言っても「業務改善するように」の一言ですのでどうしようかと悩んでいます。ですが、昨日は何とか一時間位早く帰れたので、10時間労働ですね。

☆業務が多すぎる

 中々終わらないです。困りました。少しでも業績上げて会社に貢献しないといけないのですが、少しでも少なくなれば良いと思い始めているので危ない兆候かもしれません。物量戦になった場合は作戦はホント無意味だと思います。

☆家に帰っても家事が待っている

 仕方ない事ですけど、家に帰っても色々と家事が待っています。別に家事をするのは良いのですが、仕事で残業中に電話されると帰りが遅くなるので控えて貰えると有難いと思っています。今日は無理矢理仕事を終わらせましたので、また来週から大変な日が続きます。

☆がっくり来たニュース

 そういえば、という事でここで書いておきます。最近のニュースでがっくり来たニュースがあります。某有名音楽プロデューサーが、調子の悪い奥さんが居るのに女性と会っていたという報道がありました。この方の昔作られた曲が好きで、何度かニコニコ動画に投稿させて貰っていたのですが、今回の件でがっくり来ました。前にも色々とポリスメンさんにお世話になっていたりした方ですが、今回のは私的にアウトです。ですが、本当の驚きはその後にありました。音楽活動から引退という話です。長年やってきた事が、こういう幕引きで終わったというのはちょっと信じられないです。何と言うかとても残念な結果です。奥様の調子が少しでも良くなるよう祈ってます。

☆子供と二人で住宅の完成見学会を見に行く予定

さて、あまり愚痴ばかり言っても仕方ないので、今日の予定を書こうと思います。今日は、嫁様は仕事の為、子供と二人でとある住宅会社の完成見学会に行こうと思います。その後は嫁の実家で2月最初にあるシンポジウムの原稿作成です。今から発表しないといけないと思うとドキドキです。出来上がったものは一回読んでみて、どれくらい時間がかかるか調べておきたい所ですね。ですが、もしかしたらどこかに出かける用事が入る可能性があります。

☆子供はお泊り予定

 で、嫁様の実家に行く訳ですが、そこで子供はお泊り、私は仕事の為にまた岡山まで戻る予定です。日曜日はキツイ仕事なので、早めに休めると良いなあと思っています。途中、夜に嫁が帰って来るので、そこで育児をバトンタッチする予定にしています。

☆普段中々一緒に居てあげられないので

 今日は上記のような予定です。子供と毎日は中々一緒に居てあげられないので、ここぞとば仮に一緒に遊ぼうと思っています。


以上です。明日は仕事ですので、頑張ります。

<目次>

当ブログの全てのカテゴリーの記事を探せます。

0 件のコメント :

コメントを投稿