新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

昨日は自分のメンテ日でした→歯医者→自己投資でelectribe2BL購入



おはようございます。昨日は休みを取って、久しぶりに半日を自分のメンテナンス日としました。残り半日は家の家事炊事をしていました。嫁は朝から仕事です。子供は保育園に行っていますので、朝からゆっくりと・・・出来ませんでした。

ブルーレイレコーダーを買って取り付けをし、教育番組を見られるようにしてから、子供がテレビを見たいとせがむ事が多くなりました。あまり、宜しくはないと思うのですが、どうしても手が離せない場合に見せて待っていて貰うという事が必要となり、「どうしたものか」と困っています。昨日の朝もそんな感じで、嫁を駅まで送っていってから一旦子供を連れて家に戻り、歯磨きやら家事やらをしてから保育園に登園させました。その間、子供が好きな番組が始まっていたので、家事の間にちょっと見せていました。

大体の事が終わってから、ゆっくりと登園させました。時間を気にせず登園というのは幸せですね。ゆっくりと子供のペースで歩けますし(とは言っても、昨日も子供は走って保育園の部屋に行きましたが。)その後、朝ご飯をコンビニで買って食べてから、歯磨きして歯医者へ。虫歯治療は昨日で最後。奥歯に詰め物入れて終了です。これで気兼ねなく物が食べられます。物が食べられるって良いですねホント。

 その後は帰って来て野菜を切って茹でて、冷凍処理しました。食材がいっぱいあったので、何処か食べに行こうかと思っていたのを撤回して昼ご飯を自分で調理しました。ラーメンですけど。それと前後して、KORG electribeBLの動画をyoutubeで見ていました。レビューとか見てみるとあんまり良い評価なかったんですが、電池駆動というのに惹かれて買ってしまいました。自己投資で、一応嫁には相談済です。来るまでに時間がかかるようなので、それまで楽しみにしています。

昼食後は、出かけて色々と用事を済ませました。写真のCDデータを取りに行ったり、カーナビの状態を確認したり。その後、仕事終わりの嫁を駅で回収し、保育園に子供を迎えに行きました。後は、まあいつもと同じように夕食→風呂→寝るみたいな感じでした。

寝る前に、久々に愛知の友人と電話をしました。岡山には友達が居ないので、気分が少し晴れました。休みでしたが、あまり休めなかったです。何処かで休みたいなあ・・・


今日からまた仕事です。頑張ります。2日間行ったら休み。土曜日は名古屋に行く予定です。懐かしい人達に会う予定。楽しみです。

<目次>

当ブログの全てのカテゴリーの記事を探せます。

0 件のコメント :

コメントを投稿