新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

名古屋で勉強会です。


 おはようございます。今日は雑記記事で「名古屋で勉強会です。」という題名で記事を書こうと思います。気がつけば、1月も終わりです。本当に時間が経つのは早いですね。ここの所寒さが非常に厳しいので、皆様もお気を付けください。

☆新幹線が遅れています
 雪の影響で新幹線が遅れています。山口県辺りと米原辺りで速度を緩めて運転しているそうです。遅れていると言っても、私が載った新幹線では数分なので大したものです。いつもより乗客が多いような気がします。いつもはもっと早い時間から行くのですが、昨日までの六連勤で、いつもより遅く起きてしまったので9時前の新幹線に乗るのがやっとでした。

☆岐阜の辺りも大雪の影響
 岐阜周辺も大雪が凄いみたいですね。こんな日は本来なら外に出ずに家でのんびりしておくのが一番かもしれませんね。雪はまあ、仕方ないです、

☆今日の予定
 今日はまずは私の漢方の先生の診察を見学し、午後からは漢方の勉強会に出ます。その後は未定ですね。どうしようか・・・。

☆皆に感謝です
 今日の名古屋行きは、嫁と子供が嫁の実家で過ごして貰えるので実現できました。有難い限りです。


今日は短いですが以上です。本日も寒いですので、皆さまもお気を付けください。

0 件のコメント :

コメントを投稿